03-5344-9883

ブログ

2020/02/08(土)

品川区上大崎 椎間板ヘルニア 坐骨神経痛でお悩みだった患者様の声

カテゴリー:患者様のお声

 

治療の他に、歩き方や日常の動作のくせなど、体の使い方といった自分で改善できる点も含めて教えていただくことで痛みの原因を知り、激痛はなくなっていきました!!

30年近く腰痛に悩まされ、ついに歩行困難となった10年前には、椎間板ヘルニアの手術を受けました。

 

さまざまな治療を試み、一度は痛みが緩和されたように思うのですが、また痛むという繰り返しでした。

 

そこで、根本的に体を見直したいと考え、椎間板ヘルニアに詳しい病院を探し始めました。

 

来院当初、腰痛に加え、足のしびれもあり、寝返りさえ困難でした。

 

しかし、体を整える治療の他に、歩き方や日常の動作のくせなど、体の使い方といった自分で改善できる点も含めて教えていただくことで痛みの原因を知り、激痛はなくなっていきました。

 

外科的治療が必要な場合もあると思いますが、自分の行動を知り、自らの体とより良く付き合っていく方法を知ることも重要であると教えていただきました。

 

 

 

8月15日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

03-5344-9883

【受付時間】平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。