03-5344-9883

ブログ

2018/07/27(金)

杉並区 宮前 坐骨神経痛でお悩みだった患者様の声

カテゴリー:患者様のお声

 

眠れないほどの腰痛でしたが、施術を受けるごとに症状は薄れていきました!!

 

突然腰が痛み、お尻から膝の裏までしびれが!

 

立っても座っても寝てもいられない・・・何事も寝れば治ると信じてきたのに、眠れないとは!

 

腰痛の経験もなかったので、自分のからだに何が起きているのか、どうしたら良いのかもわからず、ネットで探しあてた「がく接骨院」にお電話を。

 

まずは急遽お時間をつくり、施術してくださったことに感謝。

 

接骨院・・・恐る恐る伺うと、症状は坐骨神経痛であること、今はどんな状態にあるのか、日頃はどのように過ごすのか等、丁寧なご説明を受けて納得し、まずはひと安心。

 

施術を受けながら完治をめざし、さらに再発しないからだにしていくことに・・・
まずは6回通ってみて下さいとのこと。

 

回を重ねるごとに痛みやしびれは薄れ、本当に坐骨神経痛の症状は6回で消え去りました。

 

自覚のなかった首の歪みのご指摘も受け、施術によりからだ全体が軽くなり、姿勢が良くなったせいか、アゴの下のお肉も消えるといううれしいおまけも。

 

がく先生、大感謝です。ありがとうございました。

 

 

 

2月29日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

03-5344-9883

【受付時間】平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。