03-5344-9883

ブログ

2018/11/21(水)

杉並区 宮前 腰痛でお悩みだった患者様の声

カテゴリー:患者様のお声

 

腰をもんでも良くなりませんよ!痛みを出しているもとが違うから!!

 

 

20年前にぎっくり腰をやり、くり返していました。昨年、腰の痛み、シビレが頻回におき、休みに子どもたちと遊べない、旅行もキャンセル・・・

 

日常生活もままならず、申し訳ないやら、この先どうなることやらで気分的にもへこんだ時に新聞の折り込みで、がく先生のチラシに出会いました。先生の治療は、1対1で体の状態を丁寧にみるカウンセリングから始まりました。私の腰痛は骨盤が歪んでいることから起こるものでした。

 

「腰をもんでも良くなりませんよ!痛みを出しているもとが違うから!Nさんの腰痛治りますよ(^^)!」と、先生に言われた時は、ゴールというか、光が差した思いでした。

 

そして、色々なマシンでの治療・歩き方・座り方など生活面での指導を受けました。自宅で行う簡単なリハビリも教えて頂きました。

 

3回目の通院の頃には、あんだけしつこくて悩んでいた痛みが解消されていたから不思議です。
今では当たり前の日常生活が送れるようになったことを嬉しく思います。先生に感謝です。

 

その痛み・・・他に原因があるかもしれませんよ!原因をみつけて元を治さなければ時間もお金もムダです!!
是非がく先生にみてもらってください!!!

 

実は私もそうでしたが、金額で躊躇するかもしれません・・・でも、自分の為に!家族の為に!とても価値のあるものになると思います。

 

 

 

5月25日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

03-5344-9883

【受付時間】平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。