03-5344-9883

ブログ

2019/06/25(火)

杉並区 西荻南 すべり症・坐骨神経痛でお悩みだった患者様の声

カテゴリー:患者様のお声

 

コルセット、牽引、痛み止めでも良くならなかったすべり症の痛みがなくなりました!!


 
1.朝起きると、おしりから太ももにかけて強い痛みがあり、歩けない状態でした。

2.整形外科ですべり症と診断され、コルセット、痛み止めの薬、けん引を受けました。

3.痛み止めの薬は体に合わず、症状も良くなりませんでした。

4.このまま薬を飲み続けることに不安を感じ、他に治療法がないか探し始めて、がく接骨院を知りました。

5.通い始めて6か月たちますが、段階を経て良くなっていることを感じています。

今は痛みをほとんど意識しない生活になりました。

6.がく先生がじっくりとこちらの話を聞いて痛みを理解してくれることに安心します。
そして、それに応じた丁寧な説明とアドバイス、一人一人の症状に向き合った治療をして下さると感じます。

7.きちんと治して繰り返したくない方におすすめします。

 

 

 

 

9月21日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り0名様

ご予約は今すぐお電話で

03-5344-9883

【受付時間】平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。