03-5344-9883

ブログ

2018/08/13(月)

杉並区 西荻南 腰痛(坐骨神経痛)でお悩みだった患者様の声

カテゴリー:患者様のお声

 

薬も効かなかった坐骨神経痛が、初回で寝返りが出来るようになりました!!

 

 

1.当院に来院される前はどのような症状でお悩みでしたか?

 

病院や介護施設で働いていたので、腰痛は10年以上あり、だましだまし生活していましたが、3年前から右のお尻あたりに強い痛みが走るようになり、ずっと取れずにいたので何とかしたいと思い伺いました。

 

2.その痛みを解決するために何かしましたか?

 

痛みの原因が分からず、整形外科に行って診察、診断してもらい、坐骨神経痛と言われました。

 

3.その結果、どういう効果がありましたか?

 

痛み止めの薬と湿布薬、電気で温めるような治療をしましたが良くならず、それ以降は病院は行かなかったです。

 

4.たくさん治療院がある中で、なぜ当院に来院されたのですか?

 

腰痛とか坐骨神経痛で検索したらこちらのホームページが出てきて、同じような痛みに悩む患者さん達がいっぱい来られていて、良くなったというのが載っていたのが一番大きかったです。

 

どこに行っても良くならなかったので、1回行ってみようと思いました。

 

5.当院で治療を受けて現在その症状はいかがですか?

 

1回目の施術をしてもらったその日の夜から、一番辛かった寝返りがうてるようになり、よく眠れて効果がすぐに出たのがありがたかったです。

 

痛みが確実に軽減しているのがよく分かってありがたいです。

 

6.当院は他の医療機関と比べて何が違いますか?

 

どこも病名をつけてはくれるのですが、その病名はどういう原理でなっているのかという根拠がない状況で治療をしてもらっていたので、その辺の説明がすごくありがたいし、分かりやすい。

 

家に帰ってからも出来ることがあるというのも、他の機関と違って良かったです。

 

7.同じような症状で悩んでいる方にメッセージをお願い致します。

 

皆さん痛みの病名はどこかで分かると思うんですけど、根拠が分からないまま何となく治療を受けている方がすごく多いと思うので、そこを分かったうえで自分の体をよく知り、治療を受けることが出来るので、是非こちらに来て頂けたら良いんじゃないかなってすごく実感しています。

 

 

 

9月21日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り0名様

ご予約は今すぐお電話で

03-5344-9883

【受付時間】平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。