03-5344-9883

ブログ

2019/06/04(火)

東京都 羽村市 坐骨神経痛でお悩みだった患者様の声

カテゴリー:患者様のお声

 

坐骨神経痛がウソの様に良くなりました!!

 

 

思い出すのも辛い7か月前・・・左のお尻から腿の裏にかけて痛みに悩まされる様になり、近所の接骨院で診てもらいました。
色々と治療をしてもらったのですが、全くよくならず、その後整形外科でも診てもらいました。

 

この痛みが仙腸関節炎からの坐骨新駅痛とわかりました。ここの整形外科にもしばらく通ったのですが、全くよくなりませんでした。

 

私は、幼児~高齢者対象に様々な運動指導をしています。自分が経営しているので、仕事を休むわけにもいかず、痛み止めを飲みながらレッスンこなしていましたが、「ちょっと待てよ!私は健康を導くプロなのに痛み止めを飲みながら指導って違うんじゃない!?」という矛盾と激痛に悩まされる毎日。

 

そしてとうとう、この矛盾と激痛に耐えられず、ネットで仙腸関節炎・坐骨神経痛などというワードで検索していたら「がく接骨院」にヒットしたのでした。先生の考え方、患者さんの声を読んで「ここかも!!私を救ってくれる所は!」と思い、電話をしたのでした。

 

初診の時、「えっ!?こんなに話を聞いて下さる先生がかつていただろうか!!」と、とにかく今までの痛みの経過や仕事の内容などを聞いて下さり、それだけで痛みが軽くなった気がしました。

 

治療の度に、きちんと説明をしてくださいます。痛みを取るのではなく、痛みが出ない治療をしてくださる事に感動しました。痛みの原因の根本を治療してくださったおかげで、以前よりも柔軟性が増し、動きやすい身体になりました。

 

今では自分のレッスンの中で、私のこの経験をネタ!?にもでき、身体のケアの大切さというところまでお伝えできる様になりました。がく先生との出会いに本当に感謝しています。がく先生、ありがとうございます。あの痛みがウソの様です!

 

 

 

6月22日(土)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

03-5344-9883

【受付時間】平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。