2015/03/26(木)
杉並区天沼 腰痛でお悩みだった患者様の声
カテゴリー:患者様のお声
何度も繰り返すぎっくり腰が根本的に治ってきているということが体感できました!!

Q1. 今までどのような症状でお悩みでしたか?
何度も何度もぎっくり腰を再発してしまって、最後は1週間に3回ぎっくり腰ということで動けない状態でしたのでこちらに来ました
Q2. 今まで治療院に行かれた事はあったんですよね?
そうですね。対処療法ですが、針とかマッサージとかカイロとかもうありとあらゆるところに行きましたがよくなりませんでしたので、動けない時に色々ネットで調べてこちらの根本治療というところに引かれてこちらの接骨院に来ました。
Q3. 当院で整体を受けて現在その症状はどうですか?
まず第一に動きがスムーズになってきたということと、痛みをとるということばかりに集中していたんですけど、根本的に治すという事が自分でも体でもわかってきました。
Q4. 当院はほかの治療院と何が違いますか?
痛みを取っての安心ではなくて、根本的な安心をいただけるというところですね。またあの痛みがという想いがずっといつもどこか頭に残っていたのですが、実際に動きがスムーズになってくることで、痛みを取るだけでなく、根本的に治ってきているということが体感できましたのでそこが違います。
Q5. 当院はどのような方にお勧めですか?
何度も何度も繰り返してしまう方、ストレッチ、腹筋、筋トレと色々やってきても、体を鍛えているのにどうしても再発してしまう方とかで悩んでらっしゃる方がいたら一度来てお話しを聞くところからスタートしてゆっくり治していくということがいいと思います
最新記事一覧
ブログカテゴリ一覧












