2016/10/07(金)
中野区中野 椎間板ヘルニア(坐骨神経痛)でお悩みだった患者様の声
カテゴリー:患者様のお声
ブロック注射も効かなかった、椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛がなくなりました!!
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q1、当院に来院される前はどのような症状でお悩みでしたか?
立ったり座ったりする時に、左足の痛みとしびれる感じで顔を洗うのも歯磨きの時も痛かったです。
Q2、そのお悩みを解決するために何をしましたか?
3ヶ所病院に行きました。うち一つでMRIとレントゲンをとって椎間板ヘルニアと診断されました。
Q3、その結果、どういう効果がありましたか?
ブロック注射1回とリリカという痛み止めの薬を1週間飲みました。ブロック注射は3日しか効果がなく痛み止めも全く効きませんでした。
Q4、たくさん治療院がある中で、なぜ当院に来院されたのですか?
ブロック注射が痛すぎて痛みに耐えられないと思ってその日に本屋さんに行って、椎間板ヘルニアのセクションに行き、神の手を持つという本があってそれをめくっていたらがく接骨院があり家から近いのでここに行こうと決めました。
Q5、当院で治療を受けて一ヶ月ほど経ちましたが症状はいかがですか?
全部で5回通いましたが、今は全く痛みがないです。ホットヨガも復帰出来ました。
Q6、当院は他の医療機関と比べて何が違いますか?
ブロック注射を受けた病院は完全にヘルニアだからブロック注射という感じだったのですが、こちらはきちんとどうしてそうなったのかなど私の話を1時間聞いてくれて、親身にこうゆうことが原因と分かったので、そこが大きく違うなと思いました。
Q7、同じような症状で悩んでいる方にメッセージをお願い致します。
顔を洗ったりするのもすごい痛かったり、仕事でコピーをとるのも立ったり座ったりするのも痛かったりしたんですけど、本当に治らないのではと半信半疑だったのですが、2回、3回と来るにつれて痛みがどんどんとれていったので信じてここに来れば大丈夫だと思います。
最新記事一覧
ブログカテゴリ一覧












