03-5344-9883

ブログ

2015/03/26(木)

杉並区松庵 腰痛としびれでお悩みだった患者様の声

カテゴリー:患者様のお声

 

整形外科でブロック注射しても良くならなかった激痛としびれが回復しました!

 

Q1. 来院される前、どのような症状で悩まされていましたか?simano memo2

とくに布団の重さでさえ腰がしんどい程IMG_6653の腰痛もちでした。
突然左脚の激痛と共に足先までしびれて座っていても立っていていも、とてもツライ状態になりました。
整形外科でなんどかブロック注射をしましたが、症状は良くなりませんでした。

Q2. 当院で整体を受けて現在その症状はどうですか?

腰痛で朝起き上がったり身支度をするのが、とにかく辛かったのですが今は痛みを気にする事無く動けるまでになりました。
一時は傘を杖代わりにしないと脚の痛みとしびれで歩けないほどでしたが、
大分改善されて、ほぼ普通に歩けるまでに回復しました。

Q3. 当院はほかの治療院と何が違いますか?

痛む患部やその日の身体のコンディションなど、怖いくらい的確に当ててきます。
他の治療院ではこちらが気を使うくらい見当違い場所を施術される事もしばしば。
言われた事を守らずさぼったりしてもばれますけど、
それほど人の身体の事が分かっていますので、とても信頼して治療が受けられます。

Q4. 当院はどのような方にお勧めですか?

自分もそうでしたが、色々な整形外科や治療院でその場しのぎの薬や注射、マッサージ、電気治療などで痛みを和らげても症状が一向に良くならない方は普段の生活習慣なども含め、将来のために根本から治療して頂けると思います。

 

 

 

2回目以降:
【石橋(院長)】10,000円 / 【吉村】6,000円

ご予約は今すぐお電話で

03-5344-9883

【受付時間】9時〜19時30分(不定休) ※現在ご予約多数のため施術中は留守電につながります。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。