03-5344-9883

ブログ

2020/11/19(木)

杉並区浜田山 腰痛 坐骨神経痛でお悩みだった患者様の声

カテゴリー:患者様のお声

 

腰痛と足のしびれがだいぶ楽になりました!!

 

 

当院に来院する前は、激しい腰痛と足のしびれに悩まされ、通常の生活を営むだけでも辛い場面が多々ありました。

 

私は当院へ来院する前に1度、他の医療機関でも受診したことがあるのですが、その時は鎮痛剤を処方されるだけで「この痛みとは一生付

 

き合っていかないといけない」という考えが常にありました。

 

しかし、当院へ通院してから腰痛が少しずつ緩和していくようになっていきました。

 

現在では、日常生活を送ることで苦痛に感じていたことがほとんど無くなり、通院前と比べてだいぶ楽になりました。

 

受診料1万円と決して安い金額ではありませんが、その金額を投資する価値は十分にあると思います。

 

もし、このコメントを見て下さっている方々の中で類似する症状のある方は一方当院での受診を見当していただけると幸いです。

 

 

 

 

 

2回目以降:10,000円(税込)

ご予約は今すぐお電話で

03-5344-9883

【受付時間】平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)(不定休) ※現在ご予約多数のため施術中は留守電につながります。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。