2020/12/11(金)
杉並区荻窪 歩行困難でお悩みだった患者様の声
カテゴリー:患者様のお声
歩行困難だったのが、翌日から30分歩けるようになりました!!
https://youtu.be/v3QvnvfgZCs
ある日突然、歩く時に右膝に力が入らず、腰砕け(膝砕け?)症状が出て普段の歩行も右腰に痛みが出て1分も歩けなくなりました。
総合病院に行き、徹底した検査をやって貰いましたが原因を特定するには至らず、歩行が改善されることにはなりませんでした。
そんな様子をみていた妻から「がく接骨院」を薦められ通い始めました。
静かに治療が始まり静かに終わりましたが、翌日から30分歩くことが出来るようになりました。驚きました!!
このほか首にも左肩にも少し痛みがあったのですが、先生に相談したら直ぐに対応法を教えて頂き全快してます。
痛みの原理を知ってらっしゃることの凄さを実感しています。
学先生すごい!!学先生に感謝!!
最新記事一覧
ブログカテゴリ一覧












