03-5344-9883

ブログ

2020/08/27(木)

杉並区西荻窪 椎間板ヘルニアでお悩みだった患者様の声

カテゴリー:患者様のお声

 

 椎間板ヘルニアによる腰痛がなくなりました!!

① H3年に椎間板ヘルニアの手術をしましたが、足のしびれは取れません。
毎日の生活に支障がなかったのですが、10年前よりまた腰痛に悩まされ、最近では大腿骨骨折、痛みが腰・足にひろがり辛かった。

② 痛み止めの薬を飲みつつ、マッサージに通院。
自宅では、ストレッチをしていました。

③ マッサージ直後は少し楽になるけれど、翌日には元にもどって、思ったような効果はありませんでした。

④ どこへ行っても同じとあきらめていた時に、新聞の中に広告が入っていて、この治療院に最後の望みをかけてみたいと思いました。

⑤ 朝起きた時に「痛い」という言葉が出なくなり、体が楽に。
 出かけることが今までは億劫だったものが、楽しくなり、多くなりました。

⑥ 今まで治療院、病院で受けていたマッサージと違い、その人その人の腰痛にあった治療法を見つけて下さり、全部わかりやすく説明して下さった。

⑦ 今までどこに行っても良くならなかった方は、治療法があわず間違っているのではないでしょうかと私は思います。
私は、腰痛の治療法は皆同じと思っていましたが、一人一人違うと言う事を教えて頂きました。
有難うございます。
痛みから解放される幸福を味わってみて下さい。

 

 

 

2回目以降:10,000円(税込)

ご予約は今すぐお電話で

03-5344-9883

【受付時間】平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)(不定休) ※現在ご予約多数のため施術中は留守電につながります。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。