03-5344-9883

ブログ

2020/11/20(金)

杉並区西荻窪 肩こり 腰痛でお悩みだった患者様の声

カテゴリー:患者様のお声

 

 

しつこかった肩甲骨の内側の痛みは、今はほとんど感じません!!

 

 

20代後半から、肩こり、腰痛、特に肩甲骨の内側の痛みで悩んでいました。マッサージに行くと、その時は楽になってもまたすぐ痛くなる、の繰り返しでした。

 

友人に″がく接骨院″の評判を聞き、予約を入れてみたのです。

 

初回の丁寧な問診、体のすみずみまで様子を診てもらった結果、痛みがどこからきているのか、日常生活のどんな姿勢や動作が影響しているのか、具体的に説明してもらい、ハッとさせられました。

 

自分が日常生活の中で気をつけることが教えてもらえるので、施術のあとも、体のよい状態がキープできている気がします。

 

しつこかった肩甲骨の内側の痛みは、今はほとんど感じません。

 

その場しのぎでなく、体を根本から良くしたいという方は、ぜひ、試していただきたいです。

 

 

 

 

2回目以降:10,000円(税込)

ご予約は今すぐお電話で

03-5344-9883

【受付時間】平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)(不定休) ※現在ご予約多数のため施術中は留守電につながります。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。