03-5344-9883

ブログ

2019/10/26(土)

杉並区 上荻 腰痛でお悩みだった患者様の声

カテゴリー:患者様のお声

 

根本的に治るのはここ!!今まで通っていたところは何だったのか!?

 

1.8年前位から、頻繁にぎっくり腰になってしまい、仕事に支障も出て、つらかった。

 

2.ぎっくり腰になる度に、整体や病院に通った。
また、ヨガや筋トレも行った。

 

3.病院に行っても何の治療にも結びつかない。
カイロプラクティックは一時的な回復はあるが、3か月後には元の痛みになる。
整体は少し体が軽くなるが、1年通っても根本的には治らなかった・・・
など、あらゆることをしても、結局ぎっくり腰になるので、どうしたらいいか本当に困っていた。

 

4.とにかく本当に治したかったので、HPを見て。

 

5.通い始めて2か月あたりから、ぎっくり腰への不安がなくなった。
また、肩こりや首の痛みもなくなった。
何よりも原因を説明してくれるので、日々の生活で気をつけるべきことも分かり、生活しやすくなった。
(マッサージ店にも行かなくて良くなった)

 

67.根本的に治るのはここ!!
今まで通っていたところは何だったのか!?と思わせてくれます。

 

 

 

 

2回目以降:10,000円(税込)

ご予約は今すぐお電話で

03-5344-9883

【受付時間】平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)(不定休) ※現在ご予約多数のため施術中は留守電につながります。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。