03-5344-9883

ブログ

2018/01/17(水)

杉並区 今川 腰痛(椎間板ヘルニア)でお悩みだった患者様の声

カテゴリー:患者様のお声

 

旅行や長時間のお出かけの後も全く腰痛を感じなくなりました!!

 

20才の時に初めてギックリ腰をして、それから腰痛に度々悩まされてきました。

 

今回もギックリ腰の手前の様な感じで、2年前にヘルニアと医師から言われた事もあり、動けなくなる前にどうにかしなくちゃ!

 

と思い、インターネットで調べて、患者さんの口コミも参考にして、この接骨院へ行ってみようと思い、通院することに決めました。

 

今までも接骨院には色々通ったりしていたのですが、週1回の通院がかかせなかったり、その場では良くなった気がしたりするのですが、その場しのぎという感じで完全には良くなりませんでした。

 

でも、こちらの接骨院では日常のしぐさなどのくせなどを細かく指導してくれて、自分でも少しずつ気をつける様になり、普段の疲れが少しずつ軽くなった様に思います。

 

実際に、今までは旅行などに行くと疲れから腰痛がひどくなったりしていたのですが、今は旅行や長時間のお出かけ後も今までの様な腰痛が全く感じられなくなりました。

 

それがすごくうれしかったです。

 

これからも日常生活の中で、先生に言われた事を気をつけながら、自分の体と向き合っていきたいと思います。

 

私も腰痛持ちなのはあきらめていた部分もあったのですが、少しずつ改善されていくのがわかるので、気持ち的にも楽になるし、腰痛で悩まれている方は一度先生に診てもらうと良いと思います。

 

こちらの接骨院に通院して、体も気持ちも楽になった事を感謝しています。

 

日常的に「イテテテ・・・」と言っていたのも、ほぼなくなり、自然に腰を気にしていない時間も多くなり、通院して良かったなと思います。

 

 

 

2回目以降:10,000円(税込)

ご予約は今すぐお電話で

03-5344-9883

【受付時間】平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)(不定休) ※現在ご予約多数のため施術中は留守電につながります。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。