03-5344-9883

ブログ

2017/12/18(月)

杉並区 松庵 腰痛でお悩みだった患者様の声

カテゴリー:患者様のお声

 

予約がすぐにとれない程人気!口コミを信用してよかったです!!

 

急な腰痛で歩行も困難だった時に、インターネットで杉並区の整骨院や接骨院を検索していたら、たまたまが「がく接骨院」にたどりつきました。口コミを“信用”して決めました。

 

初診だと、すぐに予約がとりづらいのですが、(予約がすぐにとれない程人気!)仕事の休みを調整してでも、すぐに診てもらうことをおすすめします!

 

自然治癒が難しい、原因不明の腰痛に不安を抱えていましたが、先生がすぐに原因と対処法を的確に教えてくれました。

 

約1時間、個別にしっかりと診てくださるので、不安もその場で解消してくれます。今回は、「骨盤の歪み」による腰痛と原因も分かって、安心しました。

 

痛み自体は、1週間程でほぼなくなりました。それまでの激痛が嘘のようです。

 

(その後、メンテナンスも含め、全部で計4回通いました。)口コミを信用してよかったです(笑)

 

先生には本当に感謝しております!!今後、再発しないように、教えていただいたことに気を付けて過ごそうと思います。

 

 

 

2回目以降:10,000円(税込)

ご予約は今すぐお電話で

03-5344-9883

【受付時間】平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)(不定休) ※現在ご予約多数のため施術中は留守電につながります。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。