2019/06/25(火)
杉並区 西荻南 すべり症・坐骨神経痛でお悩みだった患者様の声
カテゴリー:患者様のお声
コルセット、牽引、痛み止めでも良くならなかったすべり症の痛みがなくなりました!!


1.朝起きると、おしりから太ももにかけて強い痛みがあり、歩けない状態でした。
2.整形外科ですべり症と診断され、コルセット、痛み止めの薬、けん引を受けました。
3.痛み止めの薬は体に合わず、症状も良くなりませんでした。
4.このまま薬を飲み続けることに不安を感じ、他に治療法がないか探し始めて、がく接骨院を知りました。
5.通い始めて6か月たちますが、段階を経て良くなっていることを感じています。
今は痛みをほとんど意識しない生活になりました。
6.がく先生がじっくりとこちらの話を聞いて痛みを理解してくれることに安心します。
そして、それに応じた丁寧な説明とアドバイス、一人一人の症状に向き合った治療をして下さると感じます。
7.きちんと治して繰り返したくない方におすすめします。
最新記事一覧
ブログカテゴリ一覧












