03-5344-9883

ブログ

2018/07/25(水)

杉並区 西荻南 腰痛でお悩みだった患者様の声

カテゴリー:患者様のお声

 

 

根本的な原因を見つけて、再発防止の術も教えてもらえます!!

 

 

1.半年前から右の腰痛に悩まされ、特に午前中の体が動く前の時間帯に腰をひねると、つるような痛みがあった。

 

2.近くの整形外科で腰椎の感覚が短いと診断され、牽引治療を続け、通院していた。

 

3.施術後は一時的に良くなったが、根本的な痛みは引かなかった。

 

4.通勤途中にこちらの治療院があり、最初は予約なしで入れたが、徐々に入口に様々な貼物が貼られ、予約制にもなっていたので評判が良いのだろうと思い、電話しました。

 

5.腰全体が軽くなり、ひねってもつる症状が治まりました。

 

6.体の動作や触診で、即座にどの骨、筋肉が原因で影響しているのかを指摘してもらった。また、こちらが伝えていない症状も施術の過程で「ここが痛くないですか」と聞かれたときは驚きました。

 

7.こちらは対処的な施術ではなく、根本的な原因を見つけ、リハビリの方法を教えてもらえるので、今後は自分で再発を防止できる術も教えてもらえます
本当に思い切ってこちらに来てよかったと思います。

 

 

 

2回目以降:10,000円(税込)

ご予約は今すぐお電話で

03-5344-9883

【受付時間】平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)(不定休) ※現在ご予約多数のため施術中は留守電につながります。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。