03-5344-9883

ブログ

2017/04/10(月)

杉並区 西荻窪 首の痛みと腕のしびれでお悩みだった患者様の声

カテゴリー:患者様のお声

 

首から腕の痛みとしびれが、通うごとに改善されるのが実感できました!!

 

ある日突然首が動かなくなり、左腕がしびれるようになったので別の医療機関で診てもらったところ、レントゲンでは異常がないとの事で電気治療と外用薬を処方してもらいました。

 

症状はマシにはなるけど根本的に解決する気がせず悶々としていたところ、知り合いの紹介でがく接骨院に行くことにしました。

 

がく接骨院では、痛みの原因と、それに対して行う処置の説明と自分で日頃からやるべきことを丁寧に教えてくれ通うごとに症状が改善されるのが実感できました。

 

今も日常生活でたまに痛みが出る事もありますが、先生に教わった方法で改善することが出来ます。

 

時間をかけてでも根本から治したい方にはおすすめの治療院です。

 

 

 

 

 

2回目以降:10,000円(税込)

ご予約は今すぐお電話で

03-5344-9883

【受付時間】平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)(不定休) ※現在ご予約多数のため施術中は留守電につながります。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。