03-5344-9883

ブログ

2015/03/24(火)

渋谷区にお住まいの患者様の声

カテゴリー:患者様のお声

 

理論に基づいた技なので、悩まず信じて”吉”だと思います!

shiozaki koe
腰とひざの痛みは以前から少し感じていたのですが、少し前から足の甲から足首が痛くなり、ひどい時は足を地面に付けるのも痛くなってしまいました。
靴の中敷きを作ったりしてどうにか過ごしていた所にこちらを紹介して頂き通うようになりました。
先生の第一声が 何ですか?これ?よく動けてましたね・・・。
それから先生の色々な説明を毎回伺い、とにかく腰が悪い。そこからひざ、足首へいっているという事がよく分かり、魔法じゃないかと分かっていても”何故これでわかるの?”と思うような先生の手法(?)に見事にはまってしまいました。
”少々時間はかかります”との先生のお話し通り、最少は中々痛みが取れませんでしたが(先生の言いつけを守らない患者でしたので・・・)
最後の方は気付けば今まで辛かった素足でいられる自分に驚いています。
本当に有難うございました。
理論に基づいた技なので、悩まず信じて”吉”だと思います。
今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

2回目以降:
【石橋(院長)】10,000円 / 【吉村】6,000円

ご予約は今すぐお電話で

03-5344-9883

【受付時間】9時〜19時30分(不定休) ※現在ご予約多数のため施術中は留守電につながります。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。