03-5344-9883

ブログ

2022/03/05(土)

練馬区石神井台 坐骨神経痛でお悩みだった患者様の声

カテゴリー:患者様のお声

 

治療の効果を実感でき(これが一番大切)心まで上向きになれました!!

運動不足が続き、ぎっくり腰をきっかけに長いこと忘れていた持病のヘルニアが再燃。

ひどい坐骨神経痛に再び苦しめられる毎日が始まりました。

整形外科での投薬、リハビリやカイロ。どれも改善はなく、この夏一日のほとんどをベットで過ごすようになりました。

二か月ほどたったある日、一縷の望み託してネットで見つけたがく接骨院に伺いました。

初日に先生に勧められた「四足歩行」には新鮮さと驚きを感じました。

歩かなければ四足で。理に適っていて納得しました。

言われたとおりまじめに続けてみると三回目の通院後当初座ることも辛く、先生から重症と言われた症状が徐々に治まり無事ベットから離れ普通の生活をとり戻せるようになりました。

夫の送迎なしには通えませんでしたが、先日は一人でバスに乗り無事通院。早歩きできる程に回復。

辛い時期に掲げていた目標を次々にクリア。治療の効果を実感でき(これが一番大切)心まで上向きになれました。

クリニックや色々な治療院をまわるより、がく接骨院で診ていただくのが、元気への近道だと思います。

あんなに激痛だったのに今では薬を飲み忘れる

程になり近く薬も卒業できそうです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

2回目以降:10,000円(税込)

ご予約は今すぐお電話で

03-5344-9883

【受付時間】平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)(不定休) ※現在ご予約多数のため施術中は留守電につながります。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。