03-5344-9883

ブログ

2015/08/15(土)

練馬区石神井台 腰痛と足のしびれでお悩みだった患者様の声

カテゴリー:患者様のお声

 

一生付き合っていくんだなと諦めていた腰痛と左足のしびれが解消しました!!

1年半前から腰痛に悩まされ、同時にbaba
左足の薬指と小指にしびれを感じる様になっていました。
整形外科でレントゲン、MRIを撮ったものの骨にも異常がなく毎日電気とマッサージをやりに行く日々を過ごしていました。

一向にこの痛みが消える事はなく、友人に紹介され、トリガーポイント、鍼、AKA博田法など試してみましたが、中々根本の解決とはならず一生この痛みと付き合っていくんだなと諦めていた時偶然先生のホームページを見つけ、私にとっては最後の神頼みと思い連絡をとってみました。
他の治療院とは何が違っていたかというと詳しい説明と私の根本的な痛みの原因を教えてくれた事です。「〇〇さんは必ず治るから」という先生の励みが唯一私の私の励みとなりそれさえわかっている事で気持ちも楽になり、前向きに治療していこうと思いました。
その結果無理をしなければ痛みはほとんど解消され万が一又同じ様な痛みが出ても先生から教わったアイシングと四つん這い歩行で和らげることも出来るようになりました。
腰痛はやった者しかわからない痛みです。先生ご自身も経験があるので毎回親身に相談に乗って下さる事がとてもありがたく思っています。
どうもありがとうございます。わたしと同じような痛みで悩んでいる方!!
ぜひ一度来院してみてはいかがでしょうか?きっと納得されると思います。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

 

 

2回目以降:
【石橋(院長)】10,000円 / 【吉村】6,000円

ご予約は今すぐお電話で

03-5344-9883

【受付時間】9時〜19時30分(不定休) ※現在ご予約多数のため施術中は留守電につながります。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。