03-5344-9883

ブログ

2020/01/07(火)

練馬区 腰痛でお悩みだった患者様の声

カテゴリー:患者様のお声

 

運動といっても、疲れるほどのものではなく、施術もそんなに痛いなどのことはしていないのに、腰痛がなくなっていくのが不思議でした!!

おととしの秋にぎっくり腰になり、それからは少しのことで腰痛をくり返すということが1年続いていました。

何かするたびに、これでまた腰痛につながるのではないかという怖さと、日々痛みをこらえて日常生活を送ることに疲れてきて、精神的にもつらかったです。

整骨院や整形外科や鍼や体操など、いろいろな所を探して行ってみましたが、変わりなくがっかりすることが続きました。

もうこのまま一生治らないのか、大好きな仕事を辞めなくてはいけないのか、いつものように横になりながらスマホを見ていたところ、たまたまがく接骨院を「地域で一番検索されています」という見出しで見つけ、通える範囲だったので電話をしてみました。
それが半年前です。

その時は、もう変な期待はせずにダメ元で行ってみようという気持ちでした。

初診の時、時間をかけて問診して下さり、実際背骨などの状態を見て、
「こんな状態でよく仕事を続けていましたね」(保育士です)
「でも治る状態ですよ。3か月後には楽になっていますよ」と言われ、
その説明が具体的で、何をどう治すのか、ということがはっきりしていたため、ちょっと信じてみようと思いました。

教えていただいた運動をうちで続けたところ、1週間ほどで少し以前とは変わった気がしました。
運動といっても、疲れるほどのものではなく、施術もそんなに痛いなどのことはしていないのに、腰痛がなくなっていくのが不思議でした。
今も不思議です。

状態が安定してきて、先生からも許可がおりたので、春から仕事の時間を少し増やすことになりました。

以前は常に痛みにビクビクしながらの仕事でしたが、これからは全力で働けそうです。

 

 

 

2回目以降:10,000円(税込)

ご予約は今すぐお電話で

03-5344-9883

【受付時間】平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)(不定休) ※現在ご予約多数のため施術中は留守電につながります。

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は平日9時〜19時30分(水・土は14時まで)までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。